

--.--.-- | | スポンサー広告



今更ですが。

何とか梅雨が明けた。
ここのところ、関東は涼しい毎日だ。
夜など窓を開けていると寒いぐらい。
梅雨明けも遅い上に涼しい8月の始まり。

今日は私の誕生日。
この歳になっておめでとうもないが、取り合えずまた一つ歳を取りました。
振り返れば苦しい事や辛い事がなかったとは言いません。
人が羨むほどの幸せがあったとも言いがたいです。
極々平凡な人生です。
若い時は理想も高く、もっと強くかっこいい生き方をしたかった。
こんなはずではなかった、って事だらけです。
太く短く生きるのが理想でした。
それが色々な挫折を繰り返し、うだうだと時を過ごしているうちにこんな歳になってしまった、そんな感じがする。
でも今思えば、越えられない試練があったわけでもなく、死ぬほどの苦しみを味わった事もなく生きてこれたのは運が良かったのかもしれない。
ケーキの一つもないけど、この歳まで無事に生きてこれた事がめでたいのかもしれません。
そして来年の8月1日に1年を生きてこれた思いをここに書き込めれば何よりだわな。なんて思っている私でありました。


2006.08.02 | | コメント(9) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/08/02 (水) 11:50:31 | | # [ 編集 ]

太字の文お誕生日おめでとうございます!(^O^)

2006/08/02 (水) 23:45:04 | URL | にょろ #- [ 編集 ]

おめでたい歳でもないのですが、健康に乾杯!ってところですね。

2006/08/03 (木) 08:22:44 | URL | 花鹿 #- [ 編集 ]

おめでとうございます。
これからも、よろしくお付き合いくださいませ。

2006/08/03 (木) 13:49:14 | URL | 重度の肩こり #- [ 編集 ]

肩こり様
お久しぶりです。
単なる区切りでしかないのですがね。
お互い健康に注意して、またお会いできる日を楽しみにしております。
風邪の具合はいかが?

2006/08/03 (木) 14:02:59 | URL | 花鹿 #- [ 編集 ]

ちょっと遅れましたが、お誕生日おめでとうございますv-344
偶然にも、私も今月末が誕生日なんですよ!(^^)!
年々嬉しくなくなっていく気はしますが、でもやっぱりおめでたいですよ。
素敵な一年をv-352

2006/08/03 (木) 22:54:40 | URL | 露実 #- [ 編集 ]

露実さん。
お久しぶりです。お元気ですか?
同じ誕生月だったのですね。
子供の頃は夏休み中の誕生日って損したような気持ちでした。誕生会もないしプレゼントも少ないし。
人知れず年取るほうが良かったと思うようになったのはいつからでしょう。

丁寧に、素敵な1年を過ごしましょうね♪

2006/08/03 (木) 23:59:19 | URL | 花鹿 #- [ 編集 ]

僕の周りのしし座の女性はみんないい人ばかりだよ。花鹿もなんとなくイメージにぴったりです。誕生日おめでとう。

2006/08/04 (金) 14:03:13 | URL | 恵タン #- [ 編集 ]

恵タン。
ありがとう。
こちらも見てくれてるのね。
私はそんなにいい人ではないよ。
でも、ここには自分の思ったことやこうありたいという思いを書いていこうと思っているの。
細々と書いていきますんで見に来てやってね。

2006/08/04 (金) 21:09:40 | URL | 花鹿 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kajika

Author:kajika
吾唯足知 (龍安寺のつくばい)
京都が大好き。
1年に数回出かけています。

京都旅行記から始まったBlog。
遅速ながら結構長く続いているものです。
日々の記録も兼ねて続けたいと思っています。

月別アーカイブ

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


