

--.--.-- | | スポンサー広告



低調な日々

一週間ぶりの書き込みです。
湿度も気温も高い毎日。
梅雨だから仕方ないけど時々クラッとなるときがある。
毎日仕事に家族の通院にと絶え間なく色々な事が起こり、ただこなす日々を過ごしてきた。
他人でも家族でも必要とされることは嬉しいものだ。
結構乗せられやすいタイプなのかもしれないが人のために何かすることは苦にならない。
むしろ自分のために何かする事に面倒を感じる。
が、時々気力が一気に萎えてしまう時がある。
何の変化もないし元気で仕事もこなすが、何かで楽しもうとかこれをしたいとかいう意欲が湧かない。
長年の疲れが溜まったから。
女性特有の更年期だから。
どれも言い訳がましい。
用は自己管理の問題かもしれない。
時間が全くないわけではない。
寝る前の数時間を上手に過ごせばリフレッシュできるはずなのに。

今日は久しぶりの休日。
PCに溜め込んだ好きな曲を聴きながらこれを書いている。
これですっきり晴れてカラッとしていたら最高なんだけど、梅雨のこの時期に無理な話。
渡辺淳一の本は途中で投げてしまった。
エロ話ばかりでつまらない。
今はダ・ヴィンチコードを読み始めた。これの方がまだ面白く読めそう。

週末は京都に行ってくる。
気力の萎えたこの時期にグットタイミング。
今回はじっくりと良い体験ができる旅になりそう。
毎日の流れに踏みとどまれる自分を構築する2泊3日になればいい。
帰ってくれば怒涛の日々が続くのだから大事にしたい旅だ。
期待と少しの不安でドキドキ・・・。




2006.06.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kajika

Author:kajika
吾唯足知 (龍安寺のつくばい)
京都が大好き。
1年に数回出かけています。

京都旅行記から始まったBlog。
遅速ながら結構長く続いているものです。
日々の記録も兼ねて続けたいと思っています。

月別アーカイブ

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


