

--.--.-- | | スポンサー広告



一期一会  Jacintha Here´s to life 

Jacintha Here´s to life


不平も無ければ、後悔もしていない
I still believe in chasing dreams and placing bets
私は信じ続けている夢を追いかけ、賭けている
For I have learn that all you give is all you get
なのにあなたは自分が得たもの全てを与えてくれていたんですね
So give it all you’ve got
そう、全てを私に与えてくれていた

I had my share, I drank my fill
私は自分の分を手にすると、思う存分飲んだ
And even though I’m satisfied,I’m hungry still.
そんな満たされた時でさえ、私は渇きを覚えていた
To see what’s down another road beyond the hill
あの丘の向こう側に続くもう一つの道を見て
And do it all again
全てをやり直そうと思っていたのです

So here’s to life,
ここから人生がはじまり
And all the joy it brings
あらゆる喜びがもたらされる
Yes, here’s to life
そう、ここから人生がはじまるの
To dreamers and their dreams
夢見る人達とその夢のために

Funny, funny how the time just flies
おかしいですね、時がこんなに速く過ぎるなんて
How love can go from warm and those to sad goodbyes
どうして暖かかった愛は悲しい別れを迎えるのだろう
And leave you with the memories you memorize
あなたの冬を暖かくする思い出と共に
To keep your winters warm
その記憶は去ってしまう

There’s no yes in yesterday
昨日の中に確かなものはないし
And who knows what tomorrow brings or takes away
明日が何をもたらして何を持ち去るかなんて誰も知らない
As long as I’m still in the game I want to play
けれど、私がまだゲームに参加しているのなら
For laughs, for life, for love.
笑顔や生活、愛のために続けたいのです

So here’s to life and all the joy it brings
あらゆる喜びと人生が、ここからはじまる
Yes, here’s to life
そう、ここから人生がはじまるのよ
And dreamers and their dreams
夢見る人達とその夢のために
May all your storms be weathered
あなたが全ての嵐を乗り越えられますように
And all that’s good get better
良い事は更に良くなりますように
Here’s to life, here’s to love, here’s to you.
人生に乾杯、愛に乾杯、あなたに乾杯

May all your storms be weathered
あなたが全ての嵐を乗り越えられますように
And all that’s good get better
良い事は更に良くなりますように
Here’s to life, here’s to love, here’s to you.
人生に乾杯、愛に乾杯、あなたに乾杯




何かの歌の文句ではないけれど
人生は出会いと別れの連続と言う。
「じゃ、またね。」と再会を期待しながらも二度と会えなくなってしまい
後から様々な後悔が沸いてくる人がいるものです。
不可抗力で会えなくなってしまうこともあり、
実は相手の意思だったりすることもあり・・・。
何が原因だったのかモヤモヤした想いが残ります。
思い悩んでも仕方ないのが現実ですが記憶の中に汚点のように残ります。
後戻りができないのが人生で、いつかまた偶然に言葉を交わすことが出来たらそれはラッキーな事と思いましょう。

どうか幸せな人生でありますように。


PS:ジャシンタは以前にもアップしたことのあるシンガー。
  彼女のスローな優しい歌声は心のバリアを溶かして心地よい眠りを導いてくれます。






2015.06.14 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 友人



コメント

美しい歌を教えてくれ、聴かせてくれて、ありがとうです。
優しい思いを綴ってくださり、more ありがとうです。

何かと大変と拝察しますが、ファイト !

2015/06/14 (日) 20:34:29 | URL | 花鹿ファンの一人 #- [ 編集 ]

「ファイト!」頂きました。

旅に出れないから好きな音楽などを自己中心的に記録できたらと思っております。

お付き合いくださいませね。

2015/06/15 (月) 22:14:13 | URL | 花鹿 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kajika

Author:kajika
吾唯足知 (龍安寺のつくばい)
京都が大好き。
1年に数回出かけています。

京都旅行記から始まったBlog。
遅速ながら結構長く続いているものです。
日々の記録も兼ねて続けたいと思っています。

月別アーカイブ

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


