昨夜は・・。

変な夢を見た。
まだ幼稚園前ぐらいの娘をディズニーランドの様なところで探す夢。
ショーをやっている所にいるらしいのになかなか到達できない。
行く間に色々用を頼まれたり、建物から出られなかったり。
早く行きたいのに行かれないで焦っている夢。
夢分析でもしてもらったら、良からぬ事を言われそうな夢だ。
夢ぐらい豊かで贅沢で楽しい思いをしたいものです。
現実以上にひもじく、忙しい夢に疲れて目覚めた今朝。はぁ・・。
案の定、仕事でも雑用を同時進行で片付ける慌しい午後でした。
まぁ、今日に始まった事ではありませんが、毎日毎日色々なことが起こるのです。
本日もお疲れ様でした!!
今日こそいい夢見るぞ


2006.05.16 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

いい夢ってどんな夢?自分は沢山のゴキブリがいる夢を見たことがあります。飛び起きたのは言うまでもありません。

2006/05/17 (水) 19:39:36 | URL | たかし #- [ 編集 ]

そりゃもう、ジャンボ宝くじが大当たりしたとか、大好きな京都を思おう存分散策している夢とか、南国でバカンスでもいいし・・・。
ゴキブリの夢は最悪ですね。
そろそろ季節だし、正夢になっちゃうかもよ・・・。
うぅ~、ご勘弁!

2006/05/17 (水) 20:30:30 | URL | 花鹿 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kajika

Author:kajika
吾唯足知 (龍安寺のつくばい)
京都が大好き。
1年に数回出かけています。

京都旅行記から始まったBlog。
遅速ながら結構長く続いているものです。
日々の記録も兼ねて続けたいと思っています。

月別アーカイブ

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索