病欠

何だか疲れが出たのか、鬼の霍乱で風邪を引きました。
熱が篭って節々が痛くて仕方ありません。
金曜に夜間のアルバイトで仕事が終わってから移動して11時まで。
日曜日には休日出勤で最近休みがありませんでした。
年ですかねぇ。
乗り切れませんでした。
薬が切れると体中が痛みます。
今日は休みを取りました。
明日まで復活しなければいけません。

休みで家にいても年寄りは具合が悪いことなどすっかり忘れて買い物に連れて行け、
ご飯の支度はどうするのかと非常に厳しい事を言います。

見かねて娘が帰ってきてくれて明日は休みを取ったそうです。
職場まで送ってもらおう。

肩こりさんに笑われないように頑張ります。
ヨシッと。



スポンサーサイト

2014.06.02 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常



コメント

少し時が経ち、張り詰めていた糸が切れたのかもね。
もう少しゆっくりした時間を取った方がいいのかも。

あまり頑張り過ぎないでね。
私はその後、不思議と体調がよくなり、発作が起きなくなりました。
肩こりさんがあっちに持って行ってくれたのかも・・・と。

2014/06/02 (月) 21:52:15 | URL | めろん #X5XodAgg [ 編集 ]

何とか今日は復活できました。
めろんさんは調子良くなって来て良かった。
送ってくれた時だって全然安定していたものね。
肩こりさん繋がりっているだけで安心できるのが不思議です。
また会って色々お話できたらいいですね。
その時は隣に肩こりさんも一緒にいるでしょうね。

2014/06/03 (火) 22:00:32 | URL | 花鹿 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kajika

Author:kajika
吾唯足知 (龍安寺のつくばい)
京都が大好き。
1年に数回出かけています。

京都旅行記から始まったBlog。
遅速ながら結構長く続いているものです。
日々の記録も兼ねて続けたいと思っています。

月別アーカイブ

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索