スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

宇宙怪獣の飛来

 2013-04-04
新年度が始まりました。
予想に反して減ってしまった新入社員が早速明日から現場の研修に回り始める。

この4月に職場の近くに新店舗ができた。
その店舗の責任者に誰がなるのかで随分人事担当は悩んでいた。
うちの店舗の皆にも来るたびに声がかかったが誰も冗談と流して真に受けなかった。
押し迫ってとうとう鴨川にある店舗の責任者をしていた30代後半の女性が引き受けることになった。
この女性が物議をかもしているのだ。
鴨川の責任者を外れて東京に拠点を移した時点で新人の同期会の中で情報が流れた。
「すごいオバサンが都内に移動になったので警戒警報発令!」
(30代後半でオバサン呼ばわれはどうかと思うけど….)
私は何度か本社やリクルーターで面識はあったが、実害がなかったのですごい人だなぁ位だった。

それが今になっては悠長なことを言っていられなくなって来た。
間接的ながら余波が押し寄せ始めた。
一番被害を被っているのは担当の問屋さんだ。
昼ごはんを食べる暇もない。
在庫のあるなしにかかわらず時間指定の納品だらけ
品物を栃木まで取りに行ったりてんてこ舞い。
すっかりやせ細ってしまった。
しかし店舗はまだ始まったばかり。
宇宙から飛来したキングギドラの脅威はこれから本番を迎えるのか?
何とも雲行きが怪しい日々が続きそうだが、一人の影響がこれほどの激震が走るとは。
人の影響とは実はすごいものだったのかと改めて実感する日々なのでした。








スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kajika2.blog36.fc2.com/tb.php/598-5f74624f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。