

--.--.-- | | スポンサー広告



お弁当三昧

夜中に結構大きな地震があった。
意識も戻らない夢の中で「これは結構やばい。」と思った。
新潟方面の大雨が続き、関東ではめっきり涼しくなった。
こんな気温で夏といえるのか。
やはり自然も社会もどこか狂ってきている。


カマキリ

土曜日、午前中の仕事を終えて車を降りたらそこにか細いカマキリがいた。
今日の寒空にどうしていることでしょう。


仕事では毎週メーカーが勉強会を昼休みに行ってくれる。
新製品やはっきり言えば売り込みたい製品についての勉強会だ。
おかげで毎週リッチなお弁当を時々はデザート付きでいただいている。
問屋の担当者が調整してくれているが今年いっぱいは続く見込みだ。


勉強会のお弁当

ある日はお寿司。

勉強会のお弁当

おなじみになった叙々苑の焼肉弁当。

勉強会のお弁当


ある日はうな重で夏バテ対策。
一気にアップしてみました。

週明け月曜には国試を落ちて予備校に通う学生を5名受け入れて実習させる。
予備校講師を含め6名も受け入れあらかじめもらった指導内容に則って半日の実習を行い最後に小テストをさせるそうで。
広めな職場だが所狭しとなり、挙句に忙しい月曜ときたもので、大変な1週間が始まります。





2011.07.31 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常



コメント

ハッピー バースデー
1年の中で、花鹿さんにとって記念の日ですね。
また1年が素晴らしい年でありますように・・・・

                 kimicats

2011/08/01 (月) 14:44:27 | URL | #- [ 編集 ]

 kimicats様。

一年、一年を大事にしたいという思いが年のせいか強くなってきています。
震災をニュースで人々の取り戻せない過去への想いに接するたびに今を大事にしなければと思います。
仕事に、遊びに精一杯やっていこうと思っています。
コメント、ありがとう。

2011/08/02 (火) 19:29:03 | URL | 花鹿 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kajika

Author:kajika
吾唯足知 (龍安寺のつくばい)
京都が大好き。
1年に数回出かけています。

京都旅行記から始まったBlog。
遅速ながら結構長く続いているものです。
日々の記録も兼ねて続けたいと思っています。

月別アーカイブ

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


