スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



初仕事

休みが続くと仕事に出るのがかったるくなる。
しかし何とか本年度初日の仕事が終わった。
思いがけずまったりした流れで体を慣らすにはいいペースで一安心というところ。

今日の日で正確に言ってこの職場にきて1年が経った。
1年経って何とか周りの信頼を得られるようになったと思える。
心から良かったなぁと安心感がやっと湧いて来る。
不安要素を持って仕事をしてるとミスも出てくるように思う。
やはり信頼関係を構築するには時間がかかると言うことだ。

久々の仕事にすっかり疲れた。
3秒と経たないうちに眠れる自信、じゅうにぶんにアリ。
良い夢が見れますように。

スポンサーサイト

2009.01.05 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常



コメント

今年もよろしくです♪

花鹿さん、遅ればせながら新年おめでとうございます。
初仕事、お疲れ様でした。良い夢は見られたでしょうか?

>不安要素を持って仕事をしてるとミスも出てくる

これ、私も一緒です(汗) テキメンです、はい。。。
そのためにも普段からしっかりしておかないと
あかんのでしょうけど、
休み明けはやはり、ちとボンヤリしてしまいそうです(^^;)

今年もよろしくお願いしますね☆

2009/01/07 (水) 22:50:58 | URL | aopu #mauyLjdI [ 編集 ]

こちらは 怒濤の様な仕事始めでしたよぉ!!
身体も脳もついて行けずに 大変でしたぁ(;^_^A
でも そこがベテランのなせる技(?)
どっしり構えておりますので 大丈夫でしたw
ベテランの何よりも嬉しいことが かなり久しぶりにお会いした方に「お久しぶりですw」と
声をかけて頂けることです♪
あ、覚えていてくれたんだ...と でぇら嬉しくなっちゃいます♪
これがあるから 仕事って辞められないんですよねぇ(^^ゞ

2009/01/08 (木) 09:34:41 | URL | はにぃ〜♪ #gfAHeF2. [ 編集 ]

aopu1さん。
精神状態って仕事に大きく影響するんですよね。
ついついだらけてマンネリ化していしまうけどカツを入れないといかんなぁと思うことが多々あります。

2009/01/09 (金) 07:15:07 | URL | 花鹿 #- [ 編集 ]

はにぃ〜♪ さん。
数日後に怒涛の仕事が待っておりました!
そうそう甘いものじゃありませんでしたわ。
手薄な時に限って忙しい…。
「呪われている。」と呟いてしまいます。
嬉しい事も確かに一杯ありますね。
人間関係が基本だよねぇ。

2009/01/09 (金) 07:21:14 | URL | 花鹿 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kajika

Author:kajika
吾唯足知 (龍安寺のつくばい)
京都が大好き。
1年に数回出かけています。

京都旅行記から始まったBlog。
遅速ながら結構長く続いているものです。
日々の記録も兼ねて続けたいと思っています。

月別アーカイブ

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


