

--.--.-- | | スポンサー広告



「無理な恋愛」



最近見ているドラマの主題歌。
このドラマ、なかなか面白いと思う。
恋をすること、人を思う事に年齢制限はないと思わせてくれる。
60男の健気さが微笑ましいやら哀れやら…。
分をわきまえているからこそ悲哀を感じます。
若かりし頃、60歳なんて年寄りで現役引退したおじ~ちゃん、おば~ちゃんだと思っていた。
堺正章がダンディでお洒落だからと言うわけでなく、
今では60歳は仕事すら現役だし老いらくの恋とはいえまだまだ色々な感情が渦巻いている年頃なのかもしれない。

全てを手に入れて生きる人はいない。
皆、何かしら選択して、何かを捨てて今に至る。
捨てたものがもしかしたら大切な物だったかもしれないが今更取り戻す事は出来ない。
もし、別の道を選んでいたら、なんて思う事は女々しい事だろうか。

久しぶりにはまるドラマであります。
次回が楽しみ…


2008.05.15 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常



コメント

今回見たいドラマが多すぎて、これは見てないんですぅ(^^ゞ
でも...確かに 今の60歳ってとってもお若い方が多いですよねぇw
エアロビクスでご一緒する方々なんて とても その年齢には見えない方が多いんで
年齢を聞いてビックリしますw
σ(^_^)アタシも いくつになっても恋愛出来るこころを持ちたいと思いまぁ~す♪

2008/05/15 (木) 22:52:39 | URL | はにぃ~♪ #gfAHeF2. [ 編集 ]

はにぃ~♪さんはエアロビやっているのですかぁ。
お若い!
私など仕事から帰ってお風呂に入ったらもう睡魔との闘いですわ。
2時間ドラマなど毎回未解決のままニュースに突入です。1時間が限度ですね。
人が羨むような年のとり方をしたいものだけどねぇ。

2008/05/17 (土) 17:06:34 | URL | 花鹿 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kajika

Author:kajika
吾唯足知 (龍安寺のつくばい)
京都が大好き。
1年に数回出かけています。

京都旅行記から始まったBlog。
遅速ながら結構長く続いているものです。
日々の記録も兼ねて続けたいと思っています。

月別アーカイブ

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


