スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



新年度

桜は一気に咲き満開を過ぎすでに寒空の下花びらが散り始めた。
なんとはかなく見事な花だろう。
今年も京都の桜は見ることが出来なかった。
きっといつかは御室桜やしだれ桜を見に出かけましょう。
来年にお楽しみを託すのも期待が持てて良い。

今日から四月。
娘は入社式を迎えた。
やっと規則正しい生活が始まり、家の中も片付くというもの。
「子育て完了!おめでとう。」などと声をかけられる最近だが実感はまだ湧かない。
本当にこれからは子供にお金がかからなくなるのかしら?
徐々に取らぬ狸の皮算用がムクムクと頭をもたげる。
仕事の合い間をぬって効率良くかの地へ出かけるには・・・。
カレンダーと京都ガイドブックを見てワクワクするのが最近のお楽しみ。
人のブログを見ていたら、仕事を辞めてマンスリーマンションを借りて京都を満喫する人を見つけた。
ほぉ~、はるかにうわてがいるものだと感服いたしました。

これからは健康に気をつけて仕事にも励み、好きな事を楽しめる日々が持てますように。

スポンサーサイト

2008.04.01 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常



コメント

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
学費がかからないってだけでも かなり違うはずですよねぇ。
マンスリーマンションを借りて 好きな場所を楽しむ...いぃ~ですねぇ♪
σ( ̄◇ ̄;) ワタシも 仕事辞めたら ハワイに一カ月ほど行ってみようかなぁ♪

2008/04/03 (木) 22:19:07 | URL | はにぃ〜♪ #gfAHeF2. [ 編集 ]

やっぱり一ヶ月は必要だよね。私もハワイに行った時は特に感じました。
ハワイで仕事探して住むのもいいかなぁ、なんて事も思った。
ひさ~しぶりにハワイも行きたいなぁ。

2008/04/04 (金) 08:16:14 | URL | 花鹿 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kajika

Author:kajika
吾唯足知 (龍安寺のつくばい)
京都が大好き。
1年に数回出かけています。

京都旅行記から始まったBlog。
遅速ながら結構長く続いているものです。
日々の記録も兼ねて続けたいと思っています。

月別アーカイブ

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


