

--.--.-- | | スポンサー広告



言いたい放題

今年の花粉症は結構きている。
引越しで埃を多量に吸ったせいもあるだろうが喉もやられた。
咳が出るわ、皮膚も痒いわ、鼻の下はヒリヒリするわ、最悪です。
とうとうステロイドの外用を出してもらった。
この苦しみは知る人にしか判らない。 ぶぇ~くしょん!!と出始めたら9連ちゃん位は続きます。
夜中にもタラリ~と鼻水がたれて目が覚めます。
早くこの鬱陶しい時期が過ぎないかと切に思っている。

最近春眠暁を覚えずなのか、引越しとクシャミで疲れきっているのか早々に睡魔に襲われる。
毎日遅くまでネットゲームに興じている娘の隣で寝始めるとやっぱりいつものようにあちらの世界の一人芝居が始まるらしい。

「ウィキペディア~!」

「それはあまりにも人間的な…。」

「42+40=・・・41。」

「布わすれて帰ってきた。」

「しらたきって書いときゃいい?」

「いいじゃんね~。なかなかすばらしい!」

それなりに意味の通じるフレーズもある。
大脳皮質に記憶をすり込んでいるんだな、と判るものもあるがさっぱり意味不明もかなりある。

最近寝る頃になると娘はおやすみの代わりに「いっぱい寝言言ってね。」と言う。
変な家族。


2008.03.17 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常



コメント

ぐふふ(^m^*)...花鹿さんと寝床を共にしてみたいw

2008/03/18 (火) 22:51:19 | URL | はにぃ〜♪ #gfAHeF2. [ 編集 ]

はにぃ~♪さん、こんばんわ。
一緒に寝ると、うるさくて眠れないかもよ~。
お婆さまによると、母娘は寝言で話をしているらしい。
特殊な親子でありますの。
オホホホ・・・。

2008/03/19 (水) 20:19:17 | URL | 花鹿 #- [ 編集 ]

はじめまして
足跡から遊びにきたのですがびっくりです。
ホームページに直結なんですね。すごい!
毎日忙しそうですね。
私もです・・・・。
どうもお邪魔しました。

2008/03/20 (木) 22:47:54 | URL | カメ吉 #- [ 編集 ]

いらっしゃいませ。
貧乏暇なし生活に慣れてしまって暇になるとかえって調子が狂ってしまいます。
悲しい性ですが頑張りましょう。
またいらしてくださいね。

2008/03/21 (金) 06:30:25 | URL | 花鹿 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kajika

Author:kajika
吾唯足知 (龍安寺のつくばい)
京都が大好き。
1年に数回出かけています。

京都旅行記から始まったBlog。
遅速ながら結構長く続いているものです。
日々の記録も兼ねて続けたいと思っています。

月別アーカイブ

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


