スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



思い出

外は寒々しい冷たい風が音を立てて吹きすさんでいる。
今日はちょっと予定が狂い1日何だかまったり過ごす。
おかげでこんな物を作って楽しんだ。
重くなるかもしてないけど。
二年前に紅葉の綺麗な時の写真集。
あの時の事が思い出される。





明日を乗り越えるエネルギーにしよう。
スポンサーサイト

2008.02.24 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 京都



コメント

こんにちは♪
私も今日は外に出ず、のんびり過ごしています(^^)。

綺麗な紅葉ですね。京都の写真もあるのかな?
(私の知っている場所はありませんでした・汗)
ふと、2年前のことを考えましたよ。
時間の流れはいつも、過ぎてみると早いですね。

2008/02/24 (日) 16:49:10 | URL | aopu #mauyLjdI [ 編集 ]

写真は全部京都です。
神護寺下の清滝沿い。大原野の善峯神社。鷹ヶ峯の源光庵、光悦寺。一乗寺の圓光寺。
写真を見るとその時のことが鮮明に思い出されます。
ホントにもう二年も経つんだなぁと思うと時間を大切にしないと、としみじみ思う夕暮れです。

2008/02/24 (日) 17:34:43 | URL | 花鹿 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kajika

Author:kajika
吾唯足知 (龍安寺のつくばい)
京都が大好き。
1年に数回出かけています。

京都旅行記から始まったBlog。
遅速ながら結構長く続いているものです。
日々の記録も兼ねて続けたいと思っています。

月別アーカイブ

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


