

--.--.-- | | スポンサー広告



私の取説

コピー ~ 2007.12.30-2008.01.01 024



そろそろ春らしい風が吹き始めた。
季節はしっかり変わってきていることを感じる。
天気のいい休日は朝から布団を日に当ててちょっと一休み。
薫り高いコーヒーをどうぞ。

修論で忙しい娘は最近帰ってこない、と言うか帰ってこないでいい。と言ってあるので珍しく静かな時間を過ごしていたが会社の研修があるとかで一泊で御帰宅。
今朝早くに下宿に戻った。
彼女はやっぱり台風の目だと改めて感じた。
静かな生活に波立つ嵐。
卒業して自宅で生活するようになったら…。
その前に3月の引越しがどうなるのやら…。
嵐は当分続くのだ。

面白いものを見つけた。
取扱説明書メーカー
ちょっとやってみた。

花鹿さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。
直射日光が当たる場所に放置しないで下さい。変色の原因となります。
長い間お手入れを怠りますと、通風孔の毛が伸び、見た目を損なうことがあります。
冬場に動作が遅くなることがあります。
休日に動作が遅くなることがあります。一日ほど休ませてからご使用下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
また、花鹿さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

九十九里浜
きれいなところ

--------------------------------------------------------------------------------
花鹿さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。


ハンマーで、側頭部を優しく撫でましょう。

それでも花鹿さんが正常に動作しない場合は。
煙が発生している場合は逃げて下さい。
煙が発生していない場合も逃げて下さい。



うひょひょ。
面白いじゃないですか。
最近では煙を発する事も少なくなったと思うのですが。
でもハンマーで撫でられるのはちょっとな~~~。


2008.02.21 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常



コメント

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

まるで喫茶店で出される様なコーヒーセットだぁ~♪
ウチなんて 誰かが来ない限りは カップソーサーやお砂糖入れなんて使った事ないかもぉ(^^ゞ

σ( ̄◇ ̄;) ワタシなんて かなりヒドイっすよぉw
●故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい...
黙って少し様子をみて下さい。
●それでもはにぃ~♪さんが正常に動作しない場合は...
赤いランプが点灯している場合は、粗大ゴミとして廃棄しましょう。
わぁ~ん...捨てられちゃうじょぉ(/□\*)

2008/02/21 (木) 23:01:46 | URL | はにぃ〜♪ #gfAHeF2. [ 編集 ]

いやいや。

このコーヒーは京都のマエダコーヒーで頂いたものです。
いい香りがしてきそうでしょ?
私も家ではソーサーなど使いませんわ。マグカップでガブガブです。

はに~♪さんは赤ランプがついたら捨てられちゃうの~?
そりゃ悲しいわな。
でも逃げられるのもわびしくない?
それにしても結構笑えるよね。

2008/02/21 (木) 23:23:58 | URL | 花鹿 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kajika

Author:kajika
吾唯足知 (龍安寺のつくばい)
京都が大好き。
1年に数回出かけています。

京都旅行記から始まったBlog。
遅速ながら結構長く続いているものです。
日々の記録も兼ねて続けたいと思っています。

月別アーカイブ

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


