スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



お気に入り

仕事に疲れた、寒い夜には暖かいお気に入りのお茶を飲むと満たされる。
それに好きな曲など流せば一気に気持ちがほぐれてトロロ~ンとなる私です。
今凝っているのがレッドジンガー。
ローズヒップとハイビスカスの綺麗な赤いお茶です。
洒落たティールームでは蜂蜜などを入れるように出してくれます。
少しのすっぱさが慣れると癖になります。

最近睡魔に勝てずに読書が一向に進まない。
まぁ、そんな時もあるものだ。
昔々、こんな私も朝まで眠れない時があった。
目を閉じ色々な事を考え始めると頭が冴え冴えして時間だけが過ぎる。
いかんいかん、と思って寝ようとしてもかすかな音でハッと目覚めてしまう。
そのうち鳥の微かなさえずりなど聞こえ始めると焦る焦る。
結局あたりが白々と明け始めてやっとトロトロした浅い眠りに落ちて行くという日々が…。

今ではとても考えられない。
ということで、今夜はおやすみなさい。

スポンサーサイト

2008.01.30 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 美味しいもの



コメント

カウネットで...

カウネットで買ってるリプトンのレモンハーブティー(レモンピール、ハイビスカス、ローズヒップ)と 
オレンジハーブティー(オレンジピール、ハイビスカス、ローズヒップ)が 最近お気に入りですぅ♪
でも一番(´▽`) ホッとするのは 加賀棒茶かなぁ♪(#^_^#)

(; ̄ー ̄)...ン? 1月30日 日付で「おやすみなさい」って..まさか 今21時過ぎですけど
寝ちゃったんじゃないですよねぇ??
きっと 昨夜(?)0時ちょい過ぎぐらいに↑書いたって事ですよねぇ????
花鹿さんは「おちゃけ」飲まれないのかしらん??? σ( ̄◇ ̄;) ワタシは 最近 飲んだらすぐに眠くなっちゃいます(^_^;

2008/01/30 (水) 21:47:01 | URL | はにぃ〜♪ #gfAHeF2. [ 編集 ]

見つけられちゃった!

おぉ。細かいところまで気づかれましたね。
私も日付が変わってからアップしたんでまずいなぁ。と思っていたところでしたが、だれも気づかないだろうと高をくくっておりました。
そう、昨夜の日記でございます。

おちゃけは家ではあまり飲みませんなぁ。
友達同士で飲みに行くのは大好きですけど。
お調子付いてクイクイ飲んでるとある時突然にうっぷ!となります。
弱いんでしょうねぇ。

2008/01/30 (水) 22:29:31 | URL | 花鹿 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kajika

Author:kajika
吾唯足知 (龍安寺のつくばい)
京都が大好き。
1年に数回出かけています。

京都旅行記から始まったBlog。
遅速ながら結構長く続いているものです。
日々の記録も兼ねて続けたいと思っています。

月別アーカイブ

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


