

--.--.-- | | スポンサー広告



東京ドーム

20060109005557.jpg

寒い毎日が続いています。
この寒い中、ドームにバックストリートボーイズのコンサートに出かけた。
数年前の彼らのコンサートの時は職場の女の子とやはりこのドームで見た。
今日は娘と出かけた。
ドームはあくまでも野球場でありコンサートには向かないと今回も思った。
せっかくの音が割れてしまって残念。
ただ、臨場感は凄いものがある。隣の席の若い彼女の黄色い声。
絶対舞台からなんて見えないにもかかわらず彼らがこっちを向いただけで必死に手を振る女の人。
自分の周りの人々の熱狂振りに押されるように立ち上がり手を叩き、歌を口ずさむ。
たまにはこういうのもいいかもしれない。
和製バックスがスマップらしいけど断然バックスの方がいけてる。と思うのであります。(個人的見解ですが。)
彼らがもっと年取ったらどんな歌を歌うのか、それもなんだか楽しみだったりして。
しかしドームは広いです。会場がでかすぎて米粒のようなメンバー達。

そう言えばドームはバックスのコンサートの時しか来たことなかった・・・。


2006.01.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kajika

Author:kajika
吾唯足知 (龍安寺のつくばい)
京都が大好き。
1年に数回出かけています。

京都旅行記から始まったBlog。
遅速ながら結構長く続いているものです。
日々の記録も兼ねて続けたいと思っています。

月別アーカイブ

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


