

--.--.-- | | スポンサー広告



音のある日

人間て不思議な生き物だと思う。
どんなにもやもやした思いを内に秘めていても、やらねばならないことがあるとややこしいところに蓋をして向かう体制に知らないうちになっている。
「習性」という言葉が当てはまるのかな。

今日は片付けに調子が出てきたし、午後には甥と姪にねだられてクリスマスのプレゼントを買いに出かけた。
人にあてにされるのはちょっとうれしいものだ。
中学生と小学生だがそのうち鼻にもかけられなくなるから、今のうちにせいぜい恩を売っておかなければ…。

今日は大好きなエリック親父の歌を一緒に口ずさみながら…。




2007.12.21 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常



コメント

おお。クラプトン好きですか~?

不思議やな。
どうも、ワタクシの周りはクラプトン好き密度が高いような気がします。

チェンジ ザ わーるどは、ケミストリーもカバーしてて、それもなかなかいいけれど、やっぱご本家の渋さは捨てられませんな。

わたしも、アルバム「ベスト オフ」をよく聴きます。

2007/12/22 (土) 21:11:31 | URL | がめら #- [ 編集 ]

趣味があいますなぁ。
人生が滲み出るような親父の魅力にイチコロですわ。
歳を取るのも悪くないなぁ、って思わせてくれます。
リヴァー・オブ・ティアーズもめっちゃ好きでんねん。

2007/12/22 (土) 22:12:05 | URL | 花鹿 #- [ 編集 ]

うわわわわ。

リヴァー・オヴ・ティアーズは、マイミクのコネさんの思い出の曲なんですよ。

なんともなんとも・・・ですなあ。

2007/12/23 (日) 20:34:22 | URL | がめら #- [ 編集 ]

おぉ、どんな思い出なのか興味をそそりますけど…。
想像するだけでほわほわでキュンとしちゃいそうですなぁ。
エリック親父ってやっぱりいいよねぇ。

2007/12/24 (月) 09:43:35 | URL | 花鹿 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kajika

Author:kajika
吾唯足知 (龍安寺のつくばい)
京都が大好き。
1年に数回出かけています。

京都旅行記から始まったBlog。
遅速ながら結構長く続いているものです。
日々の記録も兼ねて続けたいと思っています。

月別アーカイブ

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


