スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



予定変更

色々考えたあげく、京都行きは断念しました。
何といってもこの寒さ、寒くて家から出るのには勇気がいる。
こんな時京都に行って、行ったからにはめいっぱい歩き回って芯から冷えてブルブル。それなのにトコトン疲れ切るまで歩き回る。
仕事前日の遅くに帰る羽目になり、それも帰省ラッシュにぶち当たり新幹線で一眠りもできず・・。
賢明な選択だったと思う、いや思いたい。

この先、仕事の合い間をぬって京都に出かけられるのはそろそろ花芽もほころぶ頃になりそう。
暫くはおあずけって事です。
残念だけど我慢です。

という事で今日は娘のお買い物にお付き合い。
バーゲンが始まっているのでブーツとスカートを買わされた。
凄い人出でありました。
日本はホントに豊かになったのだなぁ。と思います。
買い物客の購買意欲は凄いものです。
スカートやワンピースを試着する娘の後ろにそれぞれ母親がぴったり寄り添いああでもない、こうでもない。と相談しています。
出資者の母親は娘のために一生懸命です。
そんな母親はすなわち自分の姿に他ならない。何だかこっぱずかしい気分でした。
いい加減親ばかを卒業したいものです。

スポンサーサイト

2006.01.03 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

謹賀新年
昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。
今年も良い年になりますように

今年も「ぼちぼち」のうりーでした。

2006/01/04 (水) 11:03:43 | URL | うりぼー #WzzJX4NY [ 編集 ]

おめでとうござりまする。
今年はどちらに旅されるのでしょうか?
京都で会ったら「よう!」と声かけて下さいね!って顔も知らない間柄なのに。ぷぷぷ・・・。

2006/01/04 (水) 11:24:09 | URL | 花鹿 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kajika

Author:kajika
吾唯足知 (龍安寺のつくばい)
京都が大好き。
1年に数回出かけています。

京都旅行記から始まったBlog。
遅速ながら結構長く続いているものです。
日々の記録も兼ねて続けたいと思っています。

月別アーカイブ

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


