

--.--.-- | | スポンサー広告



いい夢みたい。

ここのところはっきりしない天気が続く。
今日明日はラッシュ時に通勤列車に揺られ研修会場に向わねばならない。
久々に満員電車に揺られた。
たまにだから我慢するが、毎日ではちょっとキツイ。
荷物が重いのも勘弁して欲しいけど。
結構体力使います。通勤の皆さんに「ご苦労様です。」と頭が下がる思いです。

研修はそろそろ佳境に入り、グループ討議など居眠りこいている場合ではなくなってきた。
何せペーパードライバー並みなので、ここでしっかり聞いておかないと後半の実習を踏まえた討論会で恥をかく事になりかねない。
聞き逃すまいぞ!! (気持ちだけは前向き。)

やれやれ…。

この連休は何をするでもなくだらけて過ごしたのだけど、
最近昼寝をすると頭が痛くなる癖がついてきたようだ。
へんな時間に寝るからかもしれないが、頭痛で目が覚める。
結局、薬を飲む羽目になる。
最近は鎮痛剤のお世話になることは少なかったのだけど。
娘の寝言チェックが激しくなって安眠できないからかもしれない。
また、目が覚めたら紙に走り書きがあった。

「モーニングを食べに行きました。食パンを2枚、ジュース、コーヒー、ミルクたっぷりめで…。」

「寒い、パフパフ寒い…。」

朝食の時、皆の前で得々と前夜の人の寝言を披露する娘です。
『そんな事に燃えてないでサッサと寝なさい!!』 と言いたい。


2007.10.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kajika

Author:kajika
吾唯足知 (龍安寺のつくばい)
京都が大好き。
1年に数回出かけています。

京都旅行記から始まったBlog。
遅速ながら結構長く続いているものです。
日々の記録も兼ねて続けたいと思っています。

月別アーカイブ

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


