

--.--.-- | | スポンサー広告



秋の気配

今週は無事に終わった。
まだまだ暑いが空はすっかり秋模様。
夜空の月もくっきり冴えて煌々と照っている。
そろそろお出掛け虫がざわつき始める季節です。

cover07_19_l[1].gif


またこんな本を買ってのめり込んでいます。
観光客の少ない隠れた落ち着ける場所はないかとチェック中。
勿論美味しいもののページに付箋はリも忘れません。
財布の中身をかんがみながら。
何とか職場の人の調節もして…。
夏休みを取らなかったので秋休みには皆は協力的です。
問題は会社側。
翌年に持ち越せない有給休暇ぐらい取らせてほしいなぁ。

仕事は今月末のたな卸しに向けて在庫を笑っちゃうぐらいに減らしている。
それなのに連休前でえらく混んだ。
「キャ~!あれもこれも薄氷を踏むような在庫管理!!」とおたけびが上がった1日でした。
あと一週間あるというのに。
今月さえ終われば少しはゆっくりできる予定です、取りあえずね。

目の前の数歩先だけを見て、こなして、時を繋げている日々。


2007.09.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kajika

Author:kajika
吾唯足知 (龍安寺のつくばい)
京都が大好き。
1年に数回出かけています。

京都旅行記から始まったBlog。
遅速ながら結構長く続いているものです。
日々の記録も兼ねて続けたいと思っています。

月別アーカイブ

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


