休日

午後はゆっくり出来た休日。
久しぶりだ。
我が家には二匹ネコがいる。
私にべったりのハナも今日は安心しきってこんなカッコでお休み中。

20070516163657.jpg


この子はノラ猫で職場の前の道での事故で片目は見えない。
病院に1ヶ月入院したが命をとり止め我が家の一員になってもう6年以上になる。
すっかり甘ったれの大メシ食らいのお嬢様です。
朝はもう少し寝ていたいとウトウトと布団の中で至福の時間に限ってちょっかいを出してきます。
布団を被って無視していると大事なメガネをカミカミします。
おかげで私のメガネは傷だらけ。
寝る前に隠しておけばいいのだがついその辺に置くこちらもいけないのよね。
その他御要望も色々。
だっこしてくれ。抱いたらテレビは見ないでこっちを向いて。
天気がいい朝はベランダでブラッシングをしてくれ。
勿論、美味しい缶詰を出してくれ。
「ハイ、ただ今。」と使われている私です。

6年前に偶然にも拾った命。
長生きして手こずらせてください、ハナちゃん。




2007.05.16 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

なかなか良いショットだな♪

2007/05/16 (水) 21:24:16 | URL | にょろ #- [ 編集 ]

安心して伸びきっております。
色々な要望にお答えするもの大変ですがな。

2007/05/18 (金) 08:44:39 | URL | 花鹿 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kajika

Author:kajika
吾唯足知 (龍安寺のつくばい)
京都が大好き。
1年に数回出かけています。

京都旅行記から始まったBlog。
遅速ながら結構長く続いているものです。
日々の記録も兼ねて続けたいと思っています。

月別アーカイブ

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索