スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



ブレスレット

最近、派遣さんが来てくれるようになったので昼休みを契約通り取れるようになった。
外出するのも安心して行けるようになった。
大体が主婦のお買い物だが、最寄の駅界隈には面白いお店がある。
ヨーロッパ風生活雑貨を売っているお店。
コーヒー豆や輸入の食品を売っているお店。
中でもお気に入りはアジアの国からの輸入雑貨やアクセサリーを置いてあるお店だ。
店内に入るとお香の香りとヒーリングの音楽が迎えてくれる。
インド綿のすだれ、クッションカバー、色々な香りのお香やオイル。
中でも以前から気になっていたのがヘマタイトのブレスレット。
赤鉄鉱で磁力があり、血液の流れに影響し肩こりに効果があるらしい。
先日癒されにいつものコースで店内に入ったら欲しかったヘマタイトブレスレットが半額になっていた
早速買い求め午後ブレスレットをチラチラさせながら仕事した。
ブレスレットの磁力の為か2-3度クラクラめまいがした。
皆に一笑されたがあのめまいはヘマタイトのせいだと思っている。
その後毎日しているがめまいはもうない。
肩こりのひどい娘にも買ってあげたら、もう早速つけて出かけている。

効くのかな

スポンサーサイト

2007.04.15 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

お久しぶりです。
とってもお久しぶりに来ましたらテンプレートが桜。素敵ですね。
楽天には、こんなに素敵なのはありません。残念。

4月10日の「いい言葉」
わかる気がする。変な言い方かもしれないけれど、このごろ「わたしは、神様から愛されているのだ」なんて・・・漠然と思う。
どうにもならないことや、つらすぎることを経て、でもその中にも美しいものや人の心のあたたかさを見て。
「気づけよ」と頭をやさしくなでられたような気がします。
なんだかなあ・・・本当に・・・しょうたはすぐそこにいて。
わたしは絶対にいつか会える気がしています。

ところで、ヘマタイト!!わたしの大好きな石ではありませんか!
ネックレスからイヤリング、指輪と持ってます持ってます。
渋い光が好きなの。でも・・・血液の流れ・・・知らなかった。
効果は、わたくしのハンドルネームに!?
いや、信心が足りないのかも。明日からは心してつけますわ。

2007/04/15 (日) 22:33:46 | URL | 重度の肩こり #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
肩こりさんもヘマタイトが好きだったのね。でも、効果はないわけか・・・・。信じてみたかったんだけどねぇ、ヘマタイト効果。

しょうた君のあさがおの種が日本全国に配られこの夏に大輪の花を咲かせたら素晴らしいことを考えましたね。
配って余ったら私もいただきたいな、なんて思っています。

『いい言葉』は上手くいかない毎日の生活に疲れる私の心にすんなり入って来て納得させられた言葉です。
「そうか、そうなんだよ。何でも考え方を変えれば自信を持って進めるものなんだ。」と迷いを払拭させられます。
おバカな私はここに書きとめて何かあったらまたこの言葉を繰り返してつぶやこうと思っているのです。


2007/04/18 (水) 13:27:42 | URL | 花鹿 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kajika

Author:kajika
吾唯足知 (龍安寺のつくばい)
京都が大好き。
1年に数回出かけています。

京都旅行記から始まったBlog。
遅速ながら結構長く続いているものです。
日々の記録も兼ねて続けたいと思っています。

月別アーカイブ

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


