スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



最近…

忙しい毎日を送っている。
水曜は母の大学病院の付き添い。その後、夜にはマロ様のコンサート。
今回は生誕251年目のモーツァルト。
パントマイムとのコラボで珍しい作品「パントマイムのための音楽K.446」
中休みのお待ちかねのスイーツはザッハトルテ。
ワイン(今回は有料。)もモーツァルトという粋な計らい。
後半はメヌエットやセレナードなどお馴染みの曲をマイム付きで楽しいショーを見ているようなコンサート。
モーツァルト16.24.31歳の時の作品が順に演奏された。
そして最後は昨年のニューイヤーコンサートでも演奏されたヨゼフ・ランナーの「モーツァルト党」で締めくくり。
楽しい夜でありました。

日曜の今日は1年ぶりの休日出動。
時期的になかなか忙しい1日だったが暇よりましか。
初対面の人と仕事だったがいい人だったのでそれも助かった。
夜番の人との申し送りで15分程一緒だったが内心、夜の仕事じゃなくて良かったと思った。
一人が意地悪な親父なんだな、これが。
同業主ながら変わった人が多いのは事実。  やれやれ。

実質の休みまであと何日仕事かいな。     やれやれ。




スポンサーサイト

2007.02.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kajika

Author:kajika
吾唯足知 (龍安寺のつくばい)
京都が大好き。
1年に数回出かけています。

京都旅行記から始まったBlog。
遅速ながら結構長く続いているものです。
日々の記録も兼ねて続けたいと思っています。

月別アーカイブ

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


