

--.--.-- | | スポンサー広告



今年の楽しみ

やっと仕事に体が慣れ始めたら、この連休…。
交通量も徐々に増えてきた。
時の流れは最近とみに早い。
何年も賀状だけの付き合いの友人の書面には御無沙汰の文字といつかは会いたいねぇ。のコメント。
同窓会とかOB会にはとんと御無沙汰なので今更会っても気後れしてしまいそうな気がするが。
賀状に書かれている一言の裏にまだまだ頑張っている姿が窺われる。
いつかゆとりが出来たら会いに出かけたいものだと思う。


昨夜11時過ぎに仙台で頑張っている友人から電話があり久しぶりにたっぷり話した。
滋賀への帰省は無事だったようだ。
忙しい年末年始だったらしい。
今年は彼女にとって山場になるようなことを言っていた。
何も協力はできないが頑張ってほしい。
実は彼女と御室桜を見るという話を密かに期待している。
4月の花見に無理しても出かけるぞ!
仕事に支障はきたせないだろうから、多分夜行日帰りになるかも。
疲れるけど仕方ない。
無理できる時に無理しておこう。


早速楽しいことを見つけたり




2007.01.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kajika

Author:kajika
吾唯足知 (龍安寺のつくばい)
京都が大好き。
1年に数回出かけています。

京都旅行記から始まったBlog。
遅速ながら結構長く続いているものです。
日々の記録も兼ねて続けたいと思っています。

月別アーカイブ

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


