

--.--.-- | | スポンサー広告



新年

いつものように、いつものメンバーで新年を迎えられた。

暮から弟一家が泊まりに来た。
いつものように年越し蕎麦を皆で食べ、人生ゲームで盛り上がる。
年が明けてお雑煮を頂く。
今年の抱負、お年玉の計算、毎年同じ話の繰り返しでもそれが実は小さくてもかけがえのない幸せなのに、その時にはありがた味も実感しないまま淡々と過ぎていく。
いつか、確実に胸をしめつけられる思いで思い出す事だろう。などと思いながら過ごす。

それにしてもすっかり食生活が乱れた。
食っちゃゴロゴロテレビを見て1日経ってしまった。
休みは明日まで。
何だかアッという間であります。

今年も元気に頑張れることを願いつつ…。


2007.01.02 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

お世話になり申した<(_ _)>ペコペコ
来年もよろしくです

2007/01/04 (木) 20:35:04 | URL | ひろ #1Upp7pag [ 編集 ]

こちらこそ、御馳走になりました。
今年も皆で楽しく、元気に過ごしましょう( ´ ▽` )ノ

2007/01/04 (木) 20:47:24 | URL | 花鹿 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kajika

Author:kajika
吾唯足知 (龍安寺のつくばい)
京都が大好き。
1年に数回出かけています。

京都旅行記から始まったBlog。
遅速ながら結構長く続いているものです。
日々の記録も兼ねて続けたいと思っています。

月別アーカイブ

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


