スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



風邪引いた。

数日前から仕事中にやけに咳が出ると思っていたら、すっかり風邪を引いた気配。

昨日、朝から喉が痛かったが午後からは体の火照りと節々の痛みが始まった。
あ~あ、なんで休みになると具合が悪くなるんでしょう。
ウィークディなら病欠して周囲の同情が集まるものを…。
皆が帰った土曜の午後など誰も心配してくれません。

そして今日。一日寝てました。
寝すぎで体が痛い。熱のせいもあるかもしれない。
寝たり起きたりしているうちに日が暮れた。
お陰で一冊本を読み終わった。

31747849[1].jpg


東野 圭吾 「赤い指」

最近起こっている痛ましい事件のつぶさを見るようだ。
まるで自分の家で起こっている出来事のようで息を呑んで読み進めた。

夜になってからしっかり雨降り。
明日から暫く雨の日が続くらしい。
何とか明日から復帰せねば…。
それにしてもこれ以上寝れるかな?!

スポンサーサイト

2006.10.21 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

おかげんいかが?

風邪、なおったかな~?
お久しぶりのコメントです。
相変わらず、読書家ですね。わたしなんて、この頃はひたすらぼ~っと過ごし、あろうことか稼ぎもないのにヤフオクで散財しております。
そろそろ改心しなくては・・・。お大事にしてくださいね。
そうそう・・・みどりちゃん、ケーキの店オープンしました。

2006/10/24 (火) 00:27:10 | URL | 重度の肩こり #- [ 編集 ]

御心配ありがと!

復活です。というか、復活せざるおえません。
ぎりぎりの人数で回している職場では点滴しながら仕事、というのもざらであります。
因果な商売です。
肩こりさんはヤフオクでどんなもの買ってるの?
私は御存知の通り食べ物ばかりです。
根が卑しいので…。今日もラ・フランス、落とせず残念でした。
みどりさんのお店オープンですか。頑張っているんでしょうね。今度是非寄らせてもらいたいなぁ。
和尚さんもお元気でしょうか?
円光寺さんのライトアップに伺いたいと思っています。

2006/10/24 (火) 00:54:31 | URL | 花鹿 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kajika

Author:kajika
吾唯足知 (龍安寺のつくばい)
京都が大好き。
1年に数回出かけています。

京都旅行記から始まったBlog。
遅速ながら結構長く続いているものです。
日々の記録も兼ねて続けたいと思っています。

月別アーカイブ

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


