季節はずれの納涼会

もう夏の暑さは戻りそうにないこの週末に納涼会がありました。
お台場の先の東京テレポートから歩いてパレットタウン乗船所から借り切った60名乗りの船で出航。
総勢40名弱。


東京湾クルーズ


夕闇迫るレインボーブリッジ。
船酔いを心配していたが大丈夫でした。
全然心配していなかった同僚がかぶってくれて「気持ちわる~~。」
親の介護を口実に断ろうかと思っていたが行ってよかった。
久々の開放感を味わいました。


東京湾クルーズ



レインボーブリッジは車で通ることはあっても下から見上げることはなかなかありません。
週末なので屋形船も沢山出ていました。
景色を見ていても何も頭に浮かびません。
ただただ気持ちいい。
下の船室ではカラオケ大会。
来月から担当を外れる問屋さんの若者が大きな声で歌っています。
新規オープンしてから4年。随分頑張ってもらいました。
歳の割りにしっかり者の彼に変わって新人が担当することになりやや不安がよぎります。

ずっとデッキで風に吹かれていたいところですがそうもいっていられません。

ワイワイガヤガヤ、あっという間の2時間クルージングでした。
いつもなら疲れきってぐったりの飲み会も今回は何だか爽やか気分でありました。
乗船前に雨が上がって虹が出たのもラッキーな事でした。




2014.09.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事



«  | ホーム |  »

プロフィール

kajika

Author:kajika
吾唯足知 (龍安寺のつくばい)
京都が大好き。
1年に数回出かけています。

京都旅行記から始まったBlog。
遅速ながら結構長く続いているものです。
日々の記録も兼ねて続けたいと思っています。

月別アーカイブ

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索