

--.--.-- | | スポンサー広告



最近の天候はちょっと変。誰もが思っている事でしょう。
関東地方では午前中は暑い日差しで閉口していたが午後になると雲行きが怪しくなって雨が降り出し雷もなった。
結構降ったが営業時間が終わる頃になったら雲が切れ日差しがさした。
夕日に照らされて虹が出た。

虹



職場放棄して皆で虹の写真を撮ってみた。
今年はエルニーニョ現象で夏も短いと聞く。
群馬の辺りでは竜巻が起こったとか。
気候も人の考え方もアメリカ的になってきたのか。

日々に追われ毎日の生活の中で空を見上げる事も少ない。
暫く見事な虹の輪を見上げてほんわかした気分になった。
下ばかりを見てあくせくしないで時々は空を見上げて立ち止まるのもいい。
暗闇に空を見上げるともしかしたら月が2つ見える1Q84の世界に入り込んでしまうかもしれない。




                             usa8194[1]




                    


2009.07.27 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常



«  | ホーム |  »

プロフィール

kajika

Author:kajika
吾唯足知 (龍安寺のつくばい)
京都が大好き。
1年に数回出かけています。

京都旅行記から始まったBlog。
遅速ながら結構長く続いているものです。
日々の記録も兼ねて続けたいと思っています。

月別アーカイブ

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


