当分行くことはないだろう場所。

一気気温が下がると寒さが見に滲みる。
寝心地は確かに良くなり布団でぬくぬくする時間がたまらなく愛おしい。

コピー ~ 2008.9 019



ちょっと前だが以前の職場で成績優秀のご褒美に貰ったチケットでかの有名な遊園地に行って来た。
どうせ行くなら泊りがけでと宿泊もオークションで安く落としてランドとシー、両方に繰り出した。
娘と二人のツイン宿泊。
大勢の若者は彼氏と二人連れだというのに何が楽しくて母娘で遊園地。
待ち時間には楽しい会話が弾むバカップル達、特に話す事もなく疲れきった二人…。

久しぶりに来たランド、初めて入ったシー。
さすがディズニーだと改めて感心する。人をひきつける魅力が隅々までいきわたる。
社員教育が徹底している賜物。
ここで働きたいという若者も多いし、相乗効果なのだろう。


コピー ~ 2008.9 034

退園時、雨上がりでできた水たまりの水を使って清掃担当のお兄ちゃんがほうきで地べたに絵を描いた。
何をしているんだろうと集まった人達の喝采を浴びていた。
ただの清掃マンではなかったのだ。恐るべし!ディズニーで働く人々

しかし疲れたのです。
娘に付き合って絶叫系の乗り物ばかりを乗っていたおかげで脳がシャッフルを繰り返し、午後になると冷や汗が出るようになりました。
彼氏になる人も大変だろう、いやホントに彼氏ができるのか?
なんて事が頭をよぎる休日でありました。


2008.09.28 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 遊び



«  | ホーム |  »

プロフィール

kajika

Author:kajika
吾唯足知 (龍安寺のつくばい)
京都が大好き。
1年に数回出かけています。

京都旅行記から始まったBlog。
遅速ながら結構長く続いているものです。
日々の記録も兼ねて続けたいと思っています。

月別アーカイブ

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索